FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  未分類 >  姫川薬石

姫川薬石

img01 img01
-古代女神からの贈りもの-

最近知人から聞いて知ったのですが、糸魚川産の姫川薬石(写真)が話題のようです。
雑誌などで取り上げられてから注目を浴びて、現在ネット上では品薄状態のようですね。

被曝に対して効果があるとのことです。

今回の震災の被曝で甲状腺が腫れてしまい苦しんでいた方が姫川薬石を喉の下に当てていたところ、痛みもおさまり、腫れも消えて身体が楽になったという情報がありました。またこの薬石を入れたお水にお野菜をひたしておくと効果的です。
アトピーにも良いようです。美肌効果があります。

ラジウム石は有害な放射線を打ち消すものというより、有害な放射線によって傷つけられた細胞の遺伝子(放っておけばガンになる)を修復して正常にするということらしいです。

ちなみに糸魚川生まれの私は、小さい頃からお風呂に入れてラジウムお風呂を楽しんでおりました。
子供が小さい頃糸魚川の親不知海岸に遊びに行ったのですが、懐かしくなりたくさん拾ってきました。この辺りの土地は波動値が高いとよく言われます。一度来られると納得されると思います。

もし関心のあるかたがこのブログを読んでいましたらご一報下さいね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する