FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  未分類 >  おすすめ作品展

おすすめ作品展

今日は、とても素敵な作品展に行ってきました。
それは、「ほうの作品展」です。

ビジネスパートナーであり、エコ提案の同志でもある小林さんが運営されている、自然家具ショップ「ヴェルメ」内で開催されています。

作家のほうさんは、家族や母と子といったテーマで、手書きによるあたたかな絵とメッセージを描かれています。

メッセージは心の奥に響くものがあり、とても素敵な時間を過ごすことができました。

作品の波動値がとても高いため、ただ眺めているだけで心地良かったです。

また木のぬくもりのヴェルメさんのショップ空間に、ほうさんの作品の想いが見事にコラボレーションしていました。

12日まで開催されていますので、是非皆さんもお出かけください。

忘れかけていた大切なメッセージに出逢えますよ。

img01 img02

*画像からも何故か高いエネルギーが出ていてビックリです。
(左クリックで拡大します。)



□日時 7/7(金)~7/12(水)AM10:00~PM6:00
□場所 自然派宣言ヴェルメ
    上越市石橋1-8-37
    (ローソン石橋店裏)

img03

*ヴェルメ雑貨コーナーの奥に、キッズルーム&絵本コーナーもありますので小さなお子様とご一緒でも安心です。

□ほうさんのサイト→http://pksp.jp/hounokotoba/

コメント






管理者にだけ表示を許可する