FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  未分類 >  ティーサロン2009

ティーサロン2009

img01 img03 img03

ERI設計室の白石さんとのコラボ Eco Design Style が提案する、女性のための暮らし方セミナー、ティーサロンの2009年間計画が決まりました。

暮らしを楽しむ女性のためのセンスアップセミナーをコンセプトに、毎年違ったテーマで企画しております。初年度の2006年はアロマ、2007年は色彩を楽しむ暮らし方、今年2008年は花と香りのある暮らしをテーマで行いました。
この講座を通して、ご参加いただきました皆様のスキルアップ&ブラッシュアップにお役立ていただけたことを実感し、嬉しく思っております。

来年2009年は、「美しい香りのある暮らし」というテーマに沿って、3回シリーズで開催する予定です。(3月、6月、9月に開催予定です。)

美脳は香りで創られる、、、は持論なのですが、香りは脳にダイレクトに作用しますので、効果を実際に体感していただきたく企画しました。
(私自身、6月開催予定の天然香料で作るアロマ香水に関心があります。この回はサロン的に。)

講師は、今年に引き続きましてフラワースタジオアウラ主宰の柳澤絵里さん。
美しいプリザーブドフラワーと優しい天然の香りで、”女性が幸せになるライフスタイルのお手伝い”をコンセプトにご活躍されています。

*お花、アロマ香水の写真は、アウラさんのサイトよりお借りしました。

コメント






管理者にだけ表示を許可する