FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  未分類 >  ティーサロン2008

ティーサロン2008

img01 img02 img03

ERI設計室の白石さんとのコラボ Eco Design Style が提案する、女性のための暮らし方セミナー、ティーサロンがようやく企画スタートしました。

暮らしを楽しむ女性のためのセンスアップセミナーをコンセプトに、毎年違ったテーマで企画しております。この講座を通して皆様のスキルアップ&ブラッシュアップにお役立ていただけることを嬉しく思います。
心の持ち方で暮らしの中の豊かさを感じることが出来ると確信しています。

お問い合わせをいただいていた方々、遅くなり申し訳ございません。
詳細は、これからですが、内容はお花のある暮らし提案がテーマになると思います。
(2006年はアロマ、2007年は色彩を楽しむ暮らし方がテーマでした。)

講師は、フラワースタジオアウラ主宰の柳澤絵里さん。
美しいプリザーブドフラワーと優しい天然の香りで、”女性が幸せになるライフスタイルのお手伝い”をコンセプトにご活躍されています。

□フラワースタジオアウラさんのサイトです。
是非、ご覧くださいね。色彩、アレジメントセンスが良くて癒されます。
http://www.flower-aura.com

*お花の写真は、アウラさんのサイトよりお借りしました。(私好みのテイストです。)
美しいものを見ていると、直感が冴えてシンクロが起こりはじめるから不思議。。。
(美しい形、色彩、香り、光、音。)

コメント






管理者にだけ表示を許可する