FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  業務内容 >  優良リノベーション

優良リノベーション

img01

・コンセプト
「デザインのある暮らし」「健康で快適な住空間」のご提案。
素材、形、色彩、光、そしてエコロジーの5つのテーマからご提案し、お客様のライフスタイルに合ったオリジナリティのある上質な住空間を創ることにこだわります。

住まいは、家族の生活を包み込む大切なステージです。どのように暮らしたいのか、というお客様一人一人のこだわりを大切に、健康で快適な住まいをご提案します。

自然素材を極力取り入れた、人と環境にやさしい住まいづくりのご提案をしております。また自然素材は新建材とは違い、年月を経るごとに深い味わいを増し、上質なインテリア空間となります。

上質な空間を構成するのは良質なモノ。
良質なモノとは、本物であるということです。

そして健康と環境面の問題を考慮し、予防原則のもと新建材は極力使用せず、有害物質を一切使わない癒しの住空間を創ることをお約束いたします。

・リフォームプラン
自然素材エコリフォーム、デザインリフォーム、シックハウス対策リフォーム
*優良リノベーション住宅をご提供いたします。

リフォームのながれ

STEP 1 お問い合わせ
お電話又はFAXにてお気軽にお問い合わせください。まずはプランを描くことからスタートします。
どんな暮らしをしていきたいのかお聞かせください。
→住まいのご不満や要望が漠然としている場合も、お話を伺いながら潜在的なニーズを確認しますのでご安心ください。

STEP 2 カウンセリング
カウンセリングの際に”リフォームプランシート”にご記入いただきます。
そして現在のライフスタイル、住まいに対するご要望など、直接お話を伺います。
同時に現在のお住まいも拝見させていただき、どうすればお客様の目指すライフスタイルが実現できるのかご提案していきます。
→このプロセスは十分に時間をかけます。

img06 img01

STEP 3 設計プラン提案
カウンセリングでお話を伺った内容及び現場調査に基づく設計プランを提案し、基本図面、見積書、パースなどでプレゼンテーションをいたします。
(3D CGシミュレーション画像によるプレゼンテーションも取り入れます。)
納得のいくまでプランニングとプレゼンを繰り返しますので、お気軽にご相談してください。
→材料、設備などは実際にショールームに同行して確認します。

img08 img07


STEP 4 ご契約後、リフォーム工事
リフォーム工事は信頼のおける自社職人チームにより施工いたします。また、直接工事依頼のため要望が職人に伝わりやすく、コストダウンにもつながります。
お引渡し後も定期的なフォローを行い、末永いおつき合いをさせていただけるようにと願っております。

*新築をご検討中のかたで、当社提案のデザインコンセプト及びテイストがご希望のかたへは、直営方式にて、工事管理依頼を承っております。

img01


コメント






管理者にだけ表示を許可する