fc2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  お知らせ >  LOHASつながり

LOHASつながり

LOHAS意識でビジネスをしていますと、色々な場面でのシナジー効果があり、とてもワクワクします。
業界は違っても目指すビジョンに共通性がありますので、(凛の家コンセプト等)ご理解を得やすいのです。

凛の家のパンフレットを置いていただいているお店などは、LOHASな考え方をしている人、好きなことを仕事にしている人、人間的に信頼できる人、波長が合う人(これが一番重要です。)という視点で、殆ど直感で決めて置かせていただいています。

空間設計が本業ですので、情報発信をする場の力に対し敏感ですし、かなりのこだわりがあると思っています。(余談ですが、パンフレットを作成する時には、メンバーと共に随分と言葉のディテールにもこだわりました。もちろんある種のパワーを発信するため。)

下記のお店等に置かせていただいていますので、機会がありましたら是非ご覧くださいね。LOHASつながりで、凛の家を応援してくださる方々。(とても感謝です。)

・アロマアートスペースルウ様(上越市石橋2-10-12)
・セラフスローカフェ様(上越市市民プラザ1F)
・フィットネスクラブカーブス様(上越市加賀町6-17)
・ホームスィートホーム様(上越市東本町3-2-69)
・マザーソウル様(上越市東城町3-10-5)
・マミーズ・ネット様(上越市市民プラザ2F)


どうして凛なの、とたまに聞かれます。
私の大好きな漢字であるということ。
そして、自然界のシステムは凛としていて美しいから(美は調和)です。

コメント






管理者にだけ表示を許可する