FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  未分類 >  ジャスミンティー

ジャスミンティー

先日、エコデザインスタイルhttp://blog.drecom.jp/eco-design-reform/企画のティーサロンの件でアロマオブアート、ネロリさんこと外立さんに逢いに行ってきました。

自宅内にアロマサロンのスペースがあり、そちらで楽しい時間を過ごしてきました。
心地良い音楽が流れ、空間全体がとても有機的です。

アロマ心理セラピストの外立さんのアロマ、暮らしに対する独自の視点で大変有益なお話を聞くことができ嬉しかったです。

その際に出していただいたジャスミンティーがとてもおいしく、帰りに思わず買ってきました。

ティー


ストレートで飲んだり、また紅茶やウーロン茶とブレンドしていただいています。
(市販のティーパックのジャスミンティーとは味が全然違います。)

インドではジャスミンを「花の王」「聖林の月光」などと呼んでいるそうです。
魅力的な甘い香りを嗅いでいるだけで、心身共深くリラックスできます。

コーヒー党の私ですが、ハーブティーは心理に作用して良いですね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する