FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  未分類 >  ティーサロン

ティーサロン

img01 img02

Eco Design Styleのティーサロンを無事終えてきました。
セミナーの様子はブログに載せましたので、ご覧ください。
http://blog.drecom.jp/eco-design-reform/

セミナー後、ご参加いただいたかたとランチを楽しんできました。

今回の参加者のかたでプリザーブドアロマフラワーのお教室をされている、フラワースタジオアウラの柳澤さんと色々お話させていただきました。
お教室の他、素敵なオーダーメイドのプリザーブドフラワーギフトなどを作られています。

早速、お名刺に書かれてあるサイトを拝見させていただきました。
コンセプト、アレンジメントのセンス、色使いがとても私好みで嬉しくなりました。

是非、ご覧くださいね。
□フラワースタジオアウラさんのサイトです。
http://www.flower-aura.com

毎回、暮らしを楽しむセンスアップセミナー、ティーサロンの参加者のかたとの素敵な出会いがとても楽しみです。
特に、向上心のある女性のかたとはお話していてとても前向きな気持ちになります。

ティーサロンに参加いただくかたは、常にブラッシュアップされている素敵な女性が多いですね。


img01

美味しく食べるための食空間演出は重要ですね。
味ももちろんですが、空間や雰囲気でいただくほうが多いような気がします。

私の好きなシャンパンをいただく時は、モノトーンの演出です。
大人時間ですし、お花の色でアクセントをつけるくらいが心地良いですね。
少し暗めの照明で、キャンドルを灯したりしても素敵です。


コメント






管理者にだけ表示を許可する