FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  おすすめインテリア書籍 >  インテリア雑誌

インテリア雑誌

book

打ち合わせの際にクライアントから、
自分の好きなインテリアスタイルがわからないのですが、と言われることがたまにあります。
どんな風に暮らしたいのかということは漠然とわかってもスタイルとなると難しくなってしまうようです。

実際に色々なインテリアショップに行くこと以外に、とにかくインテリア雑誌を読むことをお勧めしています。
そして自分が心地良いと思えるスタイルを見つけてください。
こんなイメージで、くらいで良いと思います。
また色々なスタイルを自分なりにミックスしてOKです。
自分スタイルが一番心地良いはずです。

そして、暮らしの中に素敵にデザインを取り入れ、豊かな気持ちで過ごしていただきたいです。
デザインにはそれほどのパワーがあると思います。

最近では女性誌にインテリア特集が組まれているほど、インテリアに対する皆さんの関心度が高いようです。
また数年前に比べて様々なインテリア雑誌が増えています。

写真は、私が特にお勧めしているインテリア雑誌、I,m homeです。
表紙のデザインも好みで、置いてあってもインテリア性が高いです。

詳細は、サイトをご覧ください。→http://shotenkenchiku.com

コメント






管理者にだけ表示を許可する