fc2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  お知らせ >  オーダーカーテンコーディネート、取付までのながれ

オーダーカーテンコーディネート、取付までのながれ

img01

お客様のお部屋のイメージに合うオーダーカーテンをご提案、コーディネート、取付までのながれをご案内します。

STEP 1.お問合せ
お電話、メール、お問合せフォームなどからお問合せください。
窓のサイズが分かる図面がありましたら、PDFファイル等で添付してください。
カーテンの他、シェードやブラインド、その他スタイルにしたい等のご要望もお聞かせください。

STEP 2.プランニング、お見積り
窓廻りコーディネートプラン及びお見積りをお出しいたします。
この段階で金額が分かるので、ご予算にあったカーテン選びができます。

STEP 3.採寸、現地確認
ご自宅又は建築現場にお伺いし、採寸いたします。
図面では分かりづらい下地の有無など、ご提案させていただいている取付方が可能か確認します。
【ここまでで約7~10日間です】

STEP 4.ご注文
採寸させて頂いたサイズでオーダーカーテンを製作いたします。
【国内メーカー品の場合、縫製に7日間程度かかります。海外メーカーですと~14日間程度かかります。】

STEP 5.納品、取付
カーテンレールやシェード、ブラインドなど、工事が必要なものは専門の職人がお伺いし取付いたします。
※新築では、工事引渡し前クリーニングの後での取付になります。

img02

初めてオーダーカーテンをご注文されるかたもご安心ください。
既製品に比べて金額は高くなりますが、縫製が全く違うため長持ちします。

また、カーテンだけではなく、シェード、ブラインド・ロールスクリーンなど取り扱っています。
新築、リフォーム、模様替えの際の窓廻りのコーディネート提案もお任せください。

特に、マンションのカーテンは既製品では規格が合わないことが多いため、オーダーカーテンでコーディネートされることをおすすめします。
まずは、お気軽にお問合せください。

img01
※昨今、とても人気の高いウイリアム・モリスデザインのオーダーカーテンも承っております。


お問い合わせはこちら

コメント






管理者にだけ表示を許可する