FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  インテリアの仕事 >  トリミングサロンのインテリア改装工事

トリミングサロンのインテリア改装工事

img01

img01

img01

トリミングサロンのインテリア改装工事が終わり、今月の1日にファミリードックサロンVerveine様がグランドオープンしました。
ワンちゃんの心に寄り添ったスロートリミングサロンですので、デザインコンセプトは、自宅に居るようにくつろげられる空間です。
カントリーテイストを取り入れた、フレンチナチュラルモダンスタイルでまとめました。
自然を感じる心地良いリラックスできるサロンになりました。

あたたかみのあるグレーを基調色として、ローズ系モーブカラー(お店のイメージカラー)をアクセントカラーとして用いています。
家具、アクセサリーなどは、シンプルなデザインのものが合います。床は、ラスティックなものを選びました。

アクセント壁に、モンモリロナイト塗り壁を取り入れることで、消臭効果、調湿効果を高めて、意匠性も高く、さらに空気質が良い健康的な空間になります。

新潟(北陸地域)で初導入のフーガジャグジーを取り入れています。
関心のあるかたは、一度お店に遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。
ファミリードックサロンVerveine様サイト

img01
【カラースキームボード】

コメント






管理者にだけ表示を許可する