FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  エコロジー >  シックハウス対策のご案内

シックハウス対策のご案内

img01


空気の中には、揮発性有機化合物、花粉、ダニの糞、ダニの死骸、ウィルス、カビ、ホコリなど目に見えないもので汚れています。
国民の3人に一人がアレルギーと言われています。
汚れた空気を吸うことで、シックハウス、アレルギー、アトピー、喘息など、様々な病気を引き起こします。

これらの症状を改善するための商品、ゼンワールド社が開発製造したプラチナチタン触媒“エアープロット”は太陽光の力を利用し、きれいな空気にします。
このエアープロットはシックハウスをなくす為に開発されました。

平成15年より建築基準法が改正され☆☆☆☆スターの商品が普及してシックハウスが少なくなりました。
しかし、☆☆☆☆スターの商品であっても危険な化学物質を使っていたり、また家具、建具など、☆☆☆スリースターを使っているから安心と言って有害物質が多いものもあるのが現状です。

シックハウス対策として、このエアープロットを窓ガラスに塗布しますと、太陽のエネルギーを使いプラチナと二酸化チタン触媒で、ホルムアルデヒドなどの有害物質を分解除去し、無害化します。
さらに、喘息の原因の一つ、ダニの糞、花粉、カビなども無害化し空気中に戻します。

img01

img01


[シックハウス等の原因となる住まいの中の化学物質]
img01


お問い合わせ
詳しい資料請求など、お気軽に、お問い合わせ下さい。


コメント






管理者にだけ表示を許可する