FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  未分類 >  健康塗り壁DIYのご提案

健康塗り壁DIYのご提案

img01

健康塗り壁DIYのご提案です。既存下地(クロス、塗り壁等)の上からローラーを使い既存壁に塗ることで、室内の空気を快適に、清涼感ある空気に変えることができる、画期的なリフォーム対応型の内装仕上げ塗材です。

「ビニールクロスのお部屋の空気質を変えたい」、「お気に入りのカラーを塗って楽しみたい」、「室内の環境と暮らし方に変化を与えたい」等の方々が大変多くなってきております。

従来のコテ仕上げではなく、施工性の良いローラーで仕上げますのでDIYに大変適しています。
DIY初心者のかたは、まずは、お部屋の一面から始めてみてはいかがでしょうか。
お部屋の空気質の変化を感じていただけるかと思います。

[施工の手順]
img01

img01
健康塗り壁材価格:900円/㎡(税抜)

img01
50色の豊富なオーガニックカラーバリエーションを取り揃え、自然な風合いの壁となります。

[汚れやカビがある場合の処理手順]
img01


img01
主成分:重曹電解水、銀イオンと安全です。4L入り7,000円(税抜)
既存壁ビニールクロス裏にカビが発生している場合、その箇所に一吹き、少し待って軽くこすり水で流すときれいになります。


お問い合わせ
カタログ請求等、お気軽に、お問い合わせ下さい。

コメント






管理者にだけ表示を許可する