FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  インテリア風水術 >  ヨーロピアン風水-1

ヨーロピアン風水-1

img01

ヨーロッパの風水で一般的なものとして、「バグア風水」があります。
「バグア風水」では、住まいやインテリアと運気の流れを非常に大切にします。

そして、バグア風水は、住まいは人の身体そのものであると考えられます。
また、お部屋に散らかった物などは、住まいの毒素として考えられます。

つまり、人の身体に蓄積された毒素と同じ様に、住まいの中に毒素がたまり、住まう人のエネルギーを奪ってしまうと考えます。
風水では、エネルギーとは、「気」の事を言います。
この「気」の流れを良くするためには、住まいのデトックスをする事が一番効果的な方法なのです。

物が多かったり、散らかった住まいは、「不運の元凶」と言えます。
「バグア風水」では、散らかった住まいをお掃除し、滞った気をデトックスし、インテリアを整える事により、運気を上げる事が出来るのです。

この「バグア風水」は、とても簡単に始められて効果的です。
次回は、下記のバグアチャートの取り入れ方をご紹介しますね。

img01

img01

img02*クリックすると画像が拡大します。

コメント






管理者にだけ表示を許可する