FC2ブログ

美空間InformationBlog

リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。

TOP >  ライフスタイル >  音を楽しむ暮らし

音を楽しむ暮らし

img01

心地良い音が自然に聞こえる暮らしを実現できたら素敵ですね。
BGMで生活にリズムをつけたり、また癒しのための音を、毎日の暮らしの中に取り入れてみてはいかがでしょうか。

img01
img01

新築、増改築の際に、間取りプランの計画段階からご検討されるかたも増えてきました。

音を楽しむ暮らしのためのお勧めオーディオは、パイオニアACCOです。
ACCOは、音で住まいを快適にするために誕生した新しい住宅設備用オーディオです。

壁面埋め込み型のインウォールアンプと、天井埋め込み型のスピーカーの組み合わせになっています。ビルトイン設計により、オーディオ機器の配線などを目立たなくすることで、インテリアの邪魔にならずにすっきりと設置できます。インウォールアンプの操作部は、凹凸をなくしたフラットなデザインで、お掃除も簡単です。

天井に埋め込まれたスピーカーから、音が部屋を包み込むように広がる音降る部屋。
ご家族や友人との食事や会話、自分だけの時間など、より快適にくつろげる心地良さで満たします。

小鳥のさえずりや波の音、森の風音など環境音が部屋を包み込みます。
また環境音に音楽をMIXする「サウンドスケープ」で聴くと、大自然の中で好きな音楽に浸っているような心地良い気分にさせてくれます。

天井に埋め込まれたスピーカーにより発生する音漏れや振動など周囲への音の迷惑要因を大幅に低減するテクノロジーを採り入れた迷惑レスな天井埋込型スピーカーを採用。
音で迷惑をかけないスピーカーにより、周囲に気兼ねすることなく、お気に入りの音に包まれた暮らしを気軽に、心地良く楽しむことができます。

img01

img01

コメント






管理者にだけ表示を許可する