FC2ブログ
美空間InformationBlog
リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。新潟県上越市で、新築、リフォーム・リノベーションのデザイン施工、インテリアデザインを行っています。自然素材をふんだんに取り入れた、人と環境にやさしい住まいづくりをご提案しています。

■ プロフィール

運営者:美空間デザイン㈱

Author:運営者:美空間デザイン㈱
新潟県上越市新光町2-3-8
Tel:025-525-3620
Fax:025-520-4278
E-mail: bikukan@mbr.nifty.com

一般社団法人日本インテリアコーディネーター協会正会員

一級建築士
二級建築士
インテリアデザイナー
インテリアコーディネーター
リフォームプランナー
ライフスタイルプランナー
カラーコンサルタント
ガーデンデザイナー
シックハウス対策アドバイザー
環境カオリスタ

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インテリアコーディネート業務サポートのご案内
img01
img01


工務店及び設計事務所様に対して、業務委託というスタイルで”インテリアコーディネート業務サポート”を行っております。

初めての業者様には、お試し価格として、初回限定インテリアコーディネート料30%OFFにてご提供しています。

インテリアコーディネート業務サポートを上手に活用され、お施主様にご満足いただき、そのことが工務店・設計事務所様のサービスの差別化につながり、付加価値をもたらすお手伝いをさせていただいております。

※住宅・商業施設等のインテリアデザイン業務全般、インテリアコーディネート、カラーコーディネート、家具デザイン他



インテリアコーディネート業務サポートのながれ

STEP 1 お打ち合わせ、ヒアリング
お施主様のご要望やライフスタイル等を伺い、イメージプランのご提案を行います。
どうすればお施主様の目指すライフスタイルが実現できるのかご提案していきます。

■現場ごとにインテリアコーディネート業務の範囲を確認させていただきます。

活用するタイミングとしまして、
●設計段階(デザインコンセプト)からトータルに
●図面が出来上がったとき
●窓廻り、色彩計画、照明プラン、造作家具デザイン等のみ依頼したいときなど

STEP 2 プレゼンテーション
お施主様のイメージをたどり又ヒアリングでお話を伺った内容に基づき、コーディネートプランをご提案いたします。

■平面計画、プレゼンテーションボード
■商品リスト、サンプル、見積書等を作成いたします。
■ご要望があればショールーム等への同行もいたします。

納得のいくまでプランニングとプレゼンテーションを繰り返しますので、お気軽にご相談してください。

STEP 3 インテリア工事
現場での施工管理、お引渡しまで責任を持って立会います。
また現場状況を常にご報告いたします。

インテリアコーディネート料金に関しましては、現場ごとの対応になります。(ご相談に応じます。)
■住宅見学会をご予定の場合は、企画段階から参加させていただいております。

様々なプランボードによりイメージを具体化いたしますので、お施主様にはご満足いただけるかと思います。

お問い合わせ
お気軽に、お問い合わせ下さい。
コーポレートサイト更新しました
img01

img01


弊社公式サイト内の「人にやさしい自然素材」ページに英国F&B社の水性塗料を追加しました。
揮発性有機化合物ゼロ、日本の基準より厳しいEU基準をクリアした最高ランクの安全性の水性塗料です。

天然顔料を使用し、一般的な塗料と比較して30%以上多く使用しているため、発色が良く色の深みを出しています。
インテリアペイントとして、室内の壁から天井まで幅広く使用できます。
壁紙の上からDIY施工も可能です。

室内のドアや巾木などの木部に適したタイプもあり、耐久性があり、汚れがつきにくく、水拭きでのお手入れが可能です。

人にやさしい自然素材のページへ

お問い合わせ
お気軽に、お問い合わせ下さい。

Kvadrat(クヴァドラ)カーテンのご案内
img01

img01
【カーテン「レディメイドカーテン Haze」全5色 テキスタイル(H290×W200㎝)、ケーブル(最大500cm)、構造体2個、ランナー20個のセットで¥48,600/クヴァドラ】


デンマークのテキスタイルメーカー、Kvadrat(クヴァドラ)のReady Made Curtain(レディメイドカーテン)をご案内します。
今年より、日本での販売が始まりました。

"レディメイド"という名のとおりに、カーテンを部屋に取りつけるためのパーツ一式がセットにされているのがユニークな点です。

テキスタイルを挟むようにして留めたランナーをコードに通すことで、一枚のテキスタイルがカーテンになります。
フラットなデザインなので、日本の住まいとの相性が良いです。

お気に入りの一枚をカーテンとして楽しむことが出来ます。
パーツもとても美しく、構造体にはレッド、オーク、グレー、ネイビーの4色を、コードにはレッド、ホワイト、グレー、ネイビーの4色を展開しています。

クヴァドラのテキスタイルは、色彩や風合いに優れていますが、パーツもコーディネートできるようにデザインされています。


お問い合わせ
お気軽に、お問い合わせ下さい。

LINEでのお問い合わせ受付はじめました
line_qr

img01


LINEでのお問い合わせ受付けをはじめました。
些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

QRコード読み取りは、上のバナーをクリックしていただけますと、読み取りページに移行します。
IDで検索の場合は、「@xsc7914f」で検索してください。

またお得なキャンペーン情報や新着情報なども発信します。
ぜひご活用ください。

【LINEお問い合わせまでのながれ】
img01
img01
img02
img01
img03
img01

友だちリストに追加後、お問い合わせメッセージを送ってください。
※事前にお使いの端末にLINEアプリのインストールが必要です。

【弊社からの受付及び返答期間】
平日9:00~18:00(日曜日・祝日の休業日は翌日返答します。)


■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する



copyright 2005-2007 美空間InformationBlog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記