FC2ブログ
美空間InformationBlog
リフォーム・リノベーション&インテリアデザイン専門会社の美空間デザイン㈱のインフォメーションブログです。新潟県上越市で、新築、リフォーム・リノベーションのデザイン施工、インテリアデザインを行っています。自然素材をふんだんに取り入れた、人と環境にやさしい住まいづくりをご提案しています。

■ プロフィール

運営者:美空間デザイン㈱

Author:運営者:美空間デザイン㈱
新潟県上越市新光町2-3-8
Tel:025-525-3620
Fax:025-520-4278
E-mail: bikukan@mbr.nifty.com

一般社団法人日本インテリアコーディネーター協会正会員

一級建築士
二級建築士
インテリアデザイナー
インテリアコーディネーター
リフォームプランナー
ライフスタイルプランナー
カラーコンサルタント
ガーデンデザイナー
シックハウス対策アドバイザー
環境カオリスタ

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

視力回復!
立体視
[立体視を体感する画像です。クリックすると拡大します。立体視すると画像が立体的に飛び出して見えます。1日3分程度。]

お仕事仲間のかたや、身内は、不思議に思うらしいのですが、視力が回復したのです。
20代から視力が悪くなり、視力検査では、一番上の見え方もあやしいほど。↓

img01

ところが、昨年から急に視力が良くなり、現在、眼鏡、コンタクトが不要になっています。
20年以上、視力が悪かったので、現在見える世界が別世界のようにクリアに見えます。(視力は1.2に。)

原因として考えられるのは、"立体視"を時々していたので、それが視力回復につながったのかなと思っています。
健康塗り壁DIYのご提案
img01

健康塗り壁DIYのご提案です。既存下地(クロス、塗り壁等)の上からローラーを使い既存壁に塗ることで、室内の空気を快適に、清涼感ある空気に変えることができる、画期的なリフォーム対応型の内装仕上げ塗材です。

「ビニールクロスのお部屋の空気質を変えたい」、「お気に入りのカラーを塗って楽しみたい」、「室内の環境と暮らし方に変化を与えたい」等の方々が大変多くなってきております。

従来のコテ仕上げではなく、施工性の良いローラーで仕上げますのでDIYに大変適しています。
DIY初心者のかたは、まずは、お部屋の一面から始めてみてはいかがでしょうか。
お部屋の空気質の変化を感じていただけるかと思います。

[施工の手順]
img01

img01
健康塗り壁材価格:900円/㎡(税抜)

img01
50色の豊富なオーガニックカラーバリエーションを取り揃え、自然な風合いの壁となります。

[汚れやカビがある場合の処理手順]
img01


img01
主成分:重曹電解水、銀イオンと安全です。4L入り7,000円(税抜)
既存壁ビニールクロス裏にカビが発生している場合、その箇所に一吹き、少し待って軽くこすり水で流すときれいになります。


お問い合わせ
カタログ請求等、お気軽に、お問い合わせ下さい。

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する



copyright 2005-2007 美空間InformationBlog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記